ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



相変わらず御無沙汰してますが、元気ですー!





さてさて、前回の続き

↓前日の様子
8月の猛暑の中、まさかの2日連続笑い泣き
なぜ連続になったかというと…

前日に約束した、
鉄博限定の埼京線はまた今度おとうさんに買ってもらおうね!
というもののおかげです笑い泣き

たまたま次の日が夫が休みで、朝になると子供がそれを知り、
「おとうさん!今日鉄道博物館行って、
埼京線のプラレール買う!」と言い出しました笑い泣き


最初は夫と2人で行ける!と言っていたので
私は『やったー!留守番だ!』と思っていました爆笑

(いつも夫と2人では、絶対お出かけしない笑い泣き)


いざ準備を始めるとやっぱり
「おかあさんと3人で行く!」と言い出す笑い泣き


やっぱりそうなりますよね…笑


なので、行きました笑い泣き


鉄博に行くということで、自ら新幹線甚平をチョイス!
電車の顔の本を持ってGO!
またもやグリーン車バス


前日に行っているのでめちゃスムーズに行けました笑い泣き


売り切れる前にお弁当も購入。

早かったので選び放題でした爆笑
全部子供に選んでもらって、かがやき、はやぶさ、かもめの3つ。
前日買えなかったかもめのお弁当もリベンジ達成!
夫の分は何かのお弁当をもう1個買いました。(何かは忘れた…)




色々なおかずがあって、交換しながら食べました。


お弁当を食べ終わると、
「埼京線買って帰る!」と言い出したのでガーン

何とかなだめて館内を回りました。


って言っても、昨日も来てますしね泣き笑い




この展示が大好きでめちゃ張り付いてました…


記念撮影も忘れずに。



無事に埼京線も買って帰りましたウインク



2日連続という、まさかの展開でしたが、
私も結構楽しみました爆笑


またそのうち行けるといいなぁ。