ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ




これまた2か月ほど前の話ですが…

無事に4歳を迎えました爆笑

誕生日ご飯。



一緒にトッピングしたピザ。
ポテト。
煮込みハンバーグ。
マカロニサラダ。
ミニキッシュ。

ここから急に和食ですが…
夫が作った納豆巻と鉄火巻。
豚の生姜焼き。

この和食は子供がその時大好きだったので笑い泣き

鉄火巻は、4歳直前でお刺身デビューしたら
すっかりハマっていました爆笑

卵料理が好きみたいで、キッシュを爆食いしていました。
作って良かったー!


あとは記念撮影。


ケーキ。


写真はありませんが、プレゼントは
プラレール関係をいくつかプレゼント。
大喜びでした爆笑


子供の誕生日と私の誕生日の中日には
夫と3人で神宮球場に行きました照れ

楽しかったおねがい





でも、3人で迎える誕生日は今回で最後かもしれません。




現在第2子を妊娠中ですびっくり


実は1度稽留流産の手術もしまして。
人生初手術…
そのことはまた今度。

更には30代後半の年齢のこともあり、
3月頭の出産まで、長い道のりですが…
気負わず頑張ります!