ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ




こんにちは。
安定の2か月に1回の更新です笑い泣き


今回からは、2か月前の広島旅行のお話ですー。
母子2人旅もだいぶ慣れたものです爆笑

広島は1年ぶりの訪問です。
今回も野球観戦と観光へ。


1日目は午前仕事して、保育園にお迎えに行って
電車で羽田へー。


羽田に行くと必ずせがまれる、
ドトールのソフトクリームを食べてから搭乗。





本当毎回食べる…笑



飛行機は毎回JALさんで。
(実家に帰るときの飛行機がJAL線しかないので
  JAL一択なんですよね笑い泣き)




飛行機、楽しく乗っていましたが、
途中で具合が悪くなったらしく、盛大に戻しましたオエー


慌てる私…
でもCAさんがめちゃくちゃ助けてくれて、
着替えや片付けをスムーズにできました。


その後は何事もなく元気に広島空港にとうちゃーく!



去年も見た錦鯉の水槽を見て、リムジンバスで広島駅へ。


まずはホテルにチェックイン。



初日は駅前のダイワロイネットさんにしました。
沖縄で気に入ったのでニコニコ


物を整理して、いざマツダへ!




ナイターとはいえ暑かった笑い泣き



ポテト食べたりアイスを食べたりしながら
私はビールを生ビール





たくさん応援したものの負けてしまいました…



でもハイタッチしたり楽しかったー!

球場でたらふく食べたので、ホテルではお風呂と
寝るだけ笑い泣き




ダブルベッドの真ん中に陣取られたので、
私は端に追いやられました笑い泣き