ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ




沖縄3日目は、この旅の私の目的地へ行きました。

まずはホテルで朝食。
ゆし豆腐が美味しかった😋
朝からソーキそば笑い泣き




タクシーに乗っていざ目的地。
そうです!浦添市笑い泣き


キャンプ見学。
ですがあいにくの雨のため、室内練習だったので
見られず、グッズを購入。


お昼は売店でスパムと卵のおにぎりを買いました。

すると隣のテーブルに報ステの松坂さんが来ましたびっくり


周りはざわざわしていて、
サインを求める人だかりが出来ても
ただひたすらマイペースに食べていて、
スタッフさんが笑っていました笑い泣き


めちゃめちゃ至近距離なのにおねがい
母だけテンション上がってました笑い泣き



練習も見られないので、タクシーを拾って定番の首里城に行くことにしました。

シーサーのぬいぐるみくじをやらされて
ぬいぐるみをゲット。







アイスとビールで乾杯して、結構歩いて疲れたので、
ホテルに帰りました。





夜ご飯はまたもやホテルのレストランニコニコ

ホテルはおもろまちのダイワロイネットさんに
お世話になりました。


次回も同じところに泊まりたいなぁ。



最終日は、朝からバスで波上宮に。




雨上がりでちょっと汚め笑い泣き



そこからタクシーで、駅まで行って、ゆいレールに乗りました。






だいたいいつも早めに空港に着いてしまいます…
なので沖縄セット生ビール






飛行機=りんごジュースが定番。



生憎の天気だったけど楽しかった!

長々とありがとうございました。


と、今は広島からの飛行機の中で書いてます。
広島方面に子と2人で行ったので、また書きたいなぁとおもいます。