ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ




美ら海水族館のあとはすぐ近くの備瀬のフクギ並木。





とても静かで現実逃避できました照れ








海も綺麗ウインク




結構歩いたり移動が多めだったので、夕飯はホテルのレストランにしました。

ビールとりんごジュースで乾杯。


普段は子供は水かお茶しか飲まないけど、
外食のときは1杯は飲み物頼みます。



私は前菜盛り合わせ。



大好きなんですよね。ソーミンチャンプルー。


なのでソーミンチャンプルー定食にして2人で分けましたウインク
全部美味しかったニヤリ


海ぶどうが美味しかったらしくもっと食べたいというので、追加しました笑い泣き



渋い3歳児笑い泣き