ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ




古宇利島を後にして、ド定番の美ら海水族館へ
連れて行ってくれましたバス


お花のまつりをやっていて、あらゆる場所で記念撮影を強要されました笑い泣き



カエルの前で直立不動笑い泣き

水族館は初めてではないけど、色んな魚たちを楽しんでいました。





まんまるほっぺ爆笑




大きな水槽はやっぱり圧巻でした。



母はUFOキャッチャーに挑戦させられ、たまたま1回でミニジンベエザメをGET口笛


お昼ごはんの時間はレストランも割と混んでたので、公園内の売店で購入。
外の席で食べました口笛





沖縄そばと、美ら海まん、ポテトとかを買いました。
私はもちろんビール笑い泣き



2人で食べていると、若いお兄さんたちのグループが通って、子供に「これいる?」と聞いてくれました。



それはなんと

大きいジンベエザメのぬいぐるみびっくり
ありがたく頂戴して、さっきUFOキャッチャーで取った小さいジンベエザメを見せて「同じだよ!」と教えていました笑い泣き


本当に嬉しかった爆笑





公園内には沖縄らしいハイビスカスもおねがい