ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ




あぁ、前回から3か月位経ってる…
このままだと、年4回しか更新しないことになってしまう笑い泣き


さて、切り替えて沖縄旅の続き。(今更ですがすみません…)


沖縄2日目は、オプションで付けたバスツアーに行きました。
沖縄といえばレンタカーでしょうが、ペーパードライバーのため、バスてへぺろ
バスだと途中でビール飲めるしね口笛

ということで、朝からバスの集合場所へ向かいました。

大きなバスが迎えに来てくれたのですが、
集合場所にいるのは私達親子2人のみキョロキョロ
あれ?と思い、乗車すると車内にもお客さんは無し…
少し待つと、男性一人が乗ってきました。

そこでガイドさんが、
「今日は、珍しく乗客は3人だけで、途中乗車も居ないから、目的地に直行できます」的なことを教えてくれました。

そうです、大型バスに乗客は3人で、ガイドさんと運転手さんの合計5人旅でした笑い泣き


途中、しっかり休憩を取りつつ、遊んだりして



最初の目的地の古宇利島へ。



古宇利島へ行く橋って本当テンション上がりますよね!

古宇利ビーチに到着して、まずは記念撮影笑い泣き



サンドアートの方がいらっしゃって素敵なのを作ってた。



ハート越しに撮ってもらいました📷




本当に海が綺麗だった爆笑

でも、子供は海より砂笑い泣き


到着も早めで空いていたので、気楽でした。



ソフトクリームを堪能。

ビーチを出発して、タワーへ。
カートチケットを購入。

運転席は子供にお願いしました。
電動カートなので、子供も運転を味わえて楽しそうでした。


すれ違うカートの方に元気よく
「こんにちはー!」と挨拶して、
手を振って貰えるとご満悦でした。



ピンクのカートに乗れるとプレゼントがあります。
ちょうどピンクのに乗れて、クッキーを頂きましたーおねがい



タワーの上まで登って鐘を鳴らしました。


満喫して、またバスに乗車バス