ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ




行ってきました。沖縄爆笑




初日は夕方に着く飛行機だったので
ホテルか空港でご飯食べればいいやって
思っていましたが、
前日に連絡した沖縄在住の友人が
ご飯に連れてってくれました爆笑


オリオンが飲めて、子連れOKなお店を
リクエストしたら、私が5年前に行ったことのある
お店でしたおねがい



車麩アイスウインク



大好きなソーミンチャンプルーニヤリ





泊まったのはダブルルームです。

旅行支援で飛行機もホテルもバスも含んで
7万円でしたウインク
1万円分のクーポンも付いてきたので
実質6万円旅ー☺️