ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



こんにちはー!


ようやく電動自転車を手に入れましたよーおいで

義父母が自転車を買ってあげたいと
各々の500円玉貯金を合算して、15万円ほど
融資してくれましたおねがい


なので、重い腰をあげて注文!
ネットで買って、店舗受取りにしました。
ずっと在庫なしの状態で、どうしようかと
思いましたが、ようやく在庫が復活して
注文したのが3/25です…


その後店舗に入ってきた連絡があったのが
おととい。
おととい、昨日と雨だったので、
今日引き取りに行ってきました!



panasonicのギュットクルーム R EXにしました。

友人に相談したら、とにかくバッテリーが
大きいのがいいとのことで、とりあえずこれに。

色もマットオリーブが第一希望でしたが、
全く在庫が出てこないので、キャメルで。
(何日か後にオリーブ出てましたが凝視


うちの子供は帽子系が本当に嫌がりますが
何故かヘルメットは気に入ってましたニコニコ


これで少し移動が楽になるかなぁー!


でも、電車や踏切が好きなので、
電車にもたくさん乗せてあげたいですね。



ちなみに値段は17万円くらいでしたが、
paypayで買ったので、2.5万円位還元されるはずです照れ

自転車に乗るのが久しぶり過ぎて、
漕ぎ出しが微妙にふらつきましたガーン


そして、なんと言っても車体が重いですねネガティブ