ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



こんにちはー!
またまたお久しぶりです!

急に暑くなってきましたよねガーン
この暑い中、上野動物園にいきました。

子供が上野動物園に行くのは
2回めでした。

田舎の母が、前から
「上野でパンダが見たいなぁ」
と言っていたので、双子🐼の観覧抽選に
応募してみました。


そしたら、なんと初めての応募で当選しました。
ただ、急な当選だったので、一応母に来るか確認したところ、「行く!」と。


新幹線が地震の被害でまだ全線開通していないので、東北から飛行機で来てもらいました。
往復6万円強ガーン

それでも来てくれました指差し


母とうちの子供が会うのは、お正月以来です。

よく考えるとコロナ禍で、
産まれたとき、正月、育休復帰前、
今年の正月の4回しか会えてなかったんですよね…


東京に来るのも、10年ぶり位だと思います…


なので、希望のパンダが見られるとあって
張り切って来てくれました。










暑かったからかみんなそれぞれ休んでいましたニコニコ

それにしても可愛かったウインク





園内ではおじさんが水とデッキブラシで
パンダの絵を書いてくれていました!

私達が見ていると、携帯に夢中で気づかずに
踏んで行く方がいて、悲しくなった泣き笑い






桜もまだ咲いていたびっくり




子供のご飯は



園内でキッズカレーを食べました照れ


楽しかったなぁ!
また行きたいと思います口笛