ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



取り急ぎのご報告ですあんぐり



みなさま!!!!




バーミヤンの宅配で頼んだキッズカレーが
紛れもなく大盛りでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




気になって測ってしまいました笑い泣き
(かぼちゃの粒が落ちているのは気にしないでください…笑)

袋を開けた瞬間、大人用にカレーを頼んだっけ?と
不安になりました笑い泣き



ご飯を100g程にして、盛り直して食卓へ。
残りは夫が食べました爆笑
ゼリーは3個ついてたけど、2個だけあげました。




今月初めに測った身長体重も載せておきます。

89.7cm
14.8kg

だいぶ育っています赤ちゃんぴえん

ベビーカーもそろそろ不要になってきたので
電動自転車を購入しようと思ってるんですが
入荷未定で悲しいえーん