ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



自宅待機も明後日までです。


熱も測り、私も子供も体調に変化がないことを確認して、朝早めの時間から人通りの少ない、遊歩道的な所に散歩に行っています。

本来なら駄目なのかもしれませんが、
東京に住んでいて庭もないマンション住まいの身としては、とにかく体力勝負な2歳児とずっと家の中にいるのは難しいです悲しい

そのおかげか、楽しそうに散歩をして
ビオトープを眺めて、お花を見て、ニコニコ笑っているので、私としても嬉しいです。





結構歩くので最後疲れますが笑い泣き(私も)


とりあえずあと2日、健康に留意しながら
頑張りたいです!






こないだバレンタインということで作った
ココアバナナケーキ😊




昨日焼いたバナナとフレッシュいちごのケーキ。



カットして冷凍保存しているのですが、毎度冷凍庫から出して、レンジで加熱してあげるため、
冷凍庫を開けるたびに
「パン!」
(パンだと思っている…笑)

と言われるので、うかつに冷凍庫を開けられないのと、毎日何かしらのケーキを常備しないといけない疑惑…泣き笑い


でも分量を調整しても、大きな失敗無く焼けるというのが分かってきたので、ますます手作りおやつが楽しいです指差し