ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



テレビの保険の記事も途中ですが…


タイトル通り、濃厚接触者になりました。
子供が。


保育園のお友達が陽性になったらしく、
マスクもしていないので同時期に登園の子は
おそらく全員濃厚接触者かと…


その子は1日に発症したらしく、濃厚接触者は
症状がなければ検査も不要で1週間後には自宅待機も解除されるとのことです。



陽性だと判明した日が昨日のようで、
保育園から濃厚接触者の連絡が昨日の夜にありました。



今日から3日間ではありますが、
私も仕事を休んで自宅待機をします。




このご時世誰が罹るかわからないし
なんならもう罹ってるかもしれませんが
皆さんもお気をつけください!


ちなみに家族全員めちゃくちゃ元気です😂





積み木めちゃくちゃ高く出来るようになりました爆笑