ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



こんにちは。


ご無沙汰しております。
また時間が空いてしまいました…

今日は母の趣味の話です。


書きたいことはあるけど、1日書くのを休むと
なし崩し的に書かなくなりますね笑い泣き


こないだも書いていたのですが、
下書き保存の時に消えてしまってチーン
また書く気がなくなりました。


でも、今日は…
プロ野球開幕野球


毎年、この日はとても楽しみにしていて、
試合のチケットが取れると毎年半休か1日休暇を
取ります笑い泣き


会社のみんなも温かく見守ってくれるので
助かります爆笑


その為に、ここ最近は限られた時間で
仕事を完璧に仕上げるために奮闘してました。


ようやく朝片付いたので、今日は半休です!


天気もいいし楽しみです口笛



新しいおべべも用意したし、


リュックもあります(背負ってくれませんが…笑)


楽しみー爆笑


もちろん母はこれが楽しみですが笑い泣き
2杯ぐらいは飲もうかなちゅー