ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



おはようございます。
昨日の夜には熱が下がって、今日の朝起きてすぐは
35℃台でした…


朝ごはんを食べる前で36.3℃。

本人もだいぶ元気でした!


ただ、昨日の夜、1時間位寝てからギャン泣きで起き、1時間半ほど泣き続けていましたチーン


夫がまだ帰ってこなかったので、途方に暮れましたよ滝汗
一度リビングに連れて行ったり、抱っこしても
何しても泣き止まないし、リモコンやぬいぐるみを投げつけたりしていたので、隣で無の表情で見守っていました(真顔)

ある程度時間が経ってから、布団に連れて行ったら、
疲れていたのか少し経って寝ましたzzz


でも、その後も何分か起きに何度も
「ふげぇーーーえーん
って泣いていたので、ほぼ寝ていません笑い泣き


夫はグースカ寝ていましたムキー




とりあえず熱が下がってよかった…


ただ、困りごとが…


パンしか食べなくなりました笑い泣き
パンはモリモリ食べるのに、ご飯、うどんは食べずガーン


なんならバナナもヨーグルトも少ししか食べなかったり、全く食べなかったり…



うどん出したり、



スイートポテト出しても、全くだめでした笑い泣き


このままパンしか食べなくなったらどうしよう…