ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



こんにちは。
昨日とはうってかわっていい天気ですね口笛


今日は、少し熱が下がったみたいなので、
散歩だけ行きました。ベビーカーに乗ってるだけなので、私の散歩ですが笑い泣き


溶連菌は抗生物質が必須なので、
粉薬を処方されています。

今までも痰切りの粉薬は飲んだことがありますが、
今回は整腸剤もあるので1回の量が多いガーン




多すぎません?

薬局では、食後余っちゃうようなら
食前にでも大丈夫と言われたのと、ヨーグルトに混ぜてもいいとのことなので、ヨーグルトに混ぜて最初にあげました!

昨日の夜は余裕でしたが、今朝は半分しか食べませんでしたショボーン
パンはめちゃめちゃ食べるのに笑い泣き


りんごジュースにでも入れるか、水に溶かして飲むしかないのかな…

おすすめありますか??




そして、今回とても役立っているのは…


 

 



これまではこっちも怖かったし、

嫌がりまくってたけど、今回は嫌がっても吸っています!



 

 


大きいの買えばよかったかなと思いつつ、小さいのでも吸えているので、うちは小さいので良かった!


吸うときは嫌がるけど、吸い終わるとスッキリしたのか、嬉しそうですちゅー





ちなみに、最近はよだれや鼻水が垂れると、

箱ティッシュを指差して、これ!と言って、

その後顔を指差して、これ!と拭くように指示してくれます笑い泣き