ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ




こんにちは。


一向にお熱が下がらず、昨日はとりあえず家にいて、
さっき雨の中、抱っこ紐で病院に行ってきました!

12kg弱の抱っこはもう、やばいですガーン
傘さして、リュック背負って笑い泣き


まぁ、それは置いといて…
お熱ですが、昨日は40℃近くになって、
今日も38℃台…


いつもの小児科ではなく、
皮膚科でお世話になっている先生に診てもらいにいきました。
前日WEB完全予約制なので、予約が大変ですが、
昨日、発熱診療時間の予約が取れましたので口笛


そして何より、いつも皮膚のことで行っても
全く泣かないので、合っているのかなぁと。
やっぱり、少したりとも泣かなかった😂



口も上手に開けて、お耳も見せて、
聴診器もへっちゃらでした!


最後には先生に元気にバイバイ笑い泣き



いつもの小児科は女の先生ですが、
見た瞬間ギャン泣きですからね笑い泣き



さて、結果ですが、
溶連菌の検査をして、うっすら線が出ました。
なので一応溶連菌の薬をもらって、溶連菌だと
その薬で割とすぐに治るそうで。

とりあえず、熱が下がっても下がらなくても月曜日にはまた行くことになりました。
今回はWEB予約しなくても良かったです。


鼻も詰まっていて、口呼吸になっているので、
いびきがめちゃめちゃうるさいんですけど滝汗
よだれもすごいし…

そして、口が乾燥して、微妙に臭い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、私が全然寝られません笑い泣き

本人は寝るときに鼻詰まりで息苦しい以外は元気そうです。

三輪車乗り回すし笑い泣き




そして、何故か持ち上げるポーン