ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



こんばんはー!
木曜日にお熱が出まして…


結論から言うと、今日の寝る前で37.1℃


ようやく下がったかなぁというところです。


木曜日は私が1日休んで、病院と看護。


昨日は私はどうしてもやらなきゃいけない仕事があったので、午前中は家で看護して、午後に夫に帰ってきてもらって交代して、会社に行きました。



昨日、おとといは38〜39℃を行ったりきたり。


でも割と元気です。
食欲はいつもより少ない気がするけど、パンはたくさん食べます笑い泣き

ただ、やはり体力を消耗するのか、
今日は普通に13時間近く寝たのに、昼寝4時間でしたポーン


鼻詰まってないのに、口が開く笑い泣き




今日も朝から熱があったので、朝イチで病院に電話して、診てもらいました。

木曜日と同様、発熱専用の診察室に直接入って、先生を待っているときはご機嫌で、いざ入ってくるとギャン泣き笑い泣き


そして、泣きすぎてむせて吐く…


泣いてむせただけなのに、咳止めを処方されました滝汗



家では咳皆無なので、咳が出たら飲ませようと思います。


そして…
熱ある時のお風呂ってどんなもんなんでしょう?


ひとまずわが家はお休みしていますが、
入るものなんでしょうか?

3日も入っていませんが…








年末に頼んでた焼き鳥が届いた!



 ビール好きなので焼き鳥と餃子が大好きなんですよねー笑い泣き

楽しみー!