ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



こんばんはー!

明日は、休みなのでウッキウキでビール飲み始めたみちよです。

もう1年親に会えてないし、友達と会ったのも1年前…
この1年家族以外では、同期としかご飯食べてないことに気づいた笑い泣き

早く誰かと乾杯したい…





さて、最近できるようになったこと!




お口拭き拭きびっくり


テーブルにティッシュ箱を置いてるのですが、
ある時から、ティッシュを指差したので
渡してみると、拭き拭き始めました笑い泣き



お口を拭き終わったらー!!



テーブルも拭き拭き笑い泣き



床も掃除機と拭き掃除してくんないかな←


ちなみにお食事スタイにごはんとかが溢れると
スタイを指差して、こぼれたのを取れと言われます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



きれい好きか!!?笑



それなのに、おもちゃめちゃめちゃ散らかすし…笑



最近のブームは、掃き出し窓の溝に積み木を並べることです笑い泣き
本当に謎ちゅー