ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



こんばんはー!


子供が寝たので、自分時間笑い泣き
気分だけでも旅行ー!笑



さて、先日またスリーコインズに行きまして笑い泣き


今回は、こちらを購入。


雲形プレート!
写真用にマットの上に置いてますが、
テーブルに置くとずれないやつです!
買ったらすぐ使いたくて笑い泣き

いちご泥棒😂



スリーコインズさんのシリコンプレートを
愛用していて、

この車のプレートと、


くまのプレートを使っています!


どれも550円なので、ガシガシ使っています。

くまは仕切りなし、
今回の雲は仕切り1つ、
車は仕切り2つなので、使い分けられます!


雲と車は、フックにかけられるので、
それもまた便利口笛