ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



おはようございます。
昨日の地震結構揺れましたねえーん
皆さん、ご無事でしょうか?
わが家は、子供と私だけでしたが、子供は起きることもなくぐっすりでしたてへぺろ



昨日の夕方にシール遊びをやってみました。

保育園でもすでにやっているので、
100均で丸いシールを買ってきてみました。

それをただ私のメモ帳に貼る遊び笑い泣き





ある程度貼ったので、
明日にしようと言うと…



謎の動きで
「これーっ!」と言う笑い泣き

なのでシート1枚使い切りました。




完成品。
芸術的笑い泣き



保育園でも一人だけ、製作の時間におかわりしてるらしいんですよね笑い泣き
なので、持ち帰る作品がおおい笑い泣き


なので家ではノートとかにやってみます笑い泣き



あと、昨日おやつにバナナをお皿に入れてあげたら、
食べ終わった後に、そのお皿にこどもチャレンジのパーツを全部いれていました。






お片付けなのか、おままごとなのか不明ですチーン
おままごとだとしたらおままごとセット買ってあげたいのに笑い泣き