ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



こんにちはー!

前回、レンジが壊れたと書きましたが…

すぐに買いました笑い泣き


なぜなら…
レトルトのこれらを出したんです…

(サラダだけは自作)




そして、マカロニを茹でて、湯煎したレトルトの
煮込みハンバーグをかけたんですよ…





出す…ゲロー




さらに出す…ゲロー




このあと、すぐにパンに差し替えました…


レンジ無いとこんなに不便なのか滝汗




すぐに挫折して、早速買いました。






どうしても2段が良くて…
(最近は、全くお菓子作ってないのに笑い泣き)


早速酷使してます。笑



次の日、懲りずにマカロニ🤣


ズッキーニと一緒にケチャップで炒めました。

爆食でした笑い泣き
なんなら、おかわりまで笑い泣き


(間違ってます。4mです…)


夜は、いろんなものをチンして😂

もちろん完食!


電子レンジ最高!!!