ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



こんばんはー!


またまた、あいてしまいました…
ご無沙汰しています。


仕事と育児、家事、子供が寝たらビール←
相変わらずそんな生活です笑い泣き




さて、タイトルの通り…

相変わらず食べております。

何なら前にも増してキョロキョロ



最近の献立。







結構量多いですよね?ガーン
同じくらいの月齢の子はどのくらい食べますか??


ちなみに朝はパンなので150g〜200g前後です。


我が家は写真のものを食べ終わると泣き叫びますゲッソリ


なので、何かしら追加します…
(果物、チーズ、ヨーグルトとか…)



こないだ、保育園にお迎えに行ったら先生に

「〇〇くんって、柿好きですか?」

と聞かれたので、

「めちゃめちゃ好きです。
    なんなら果物は全部好きで、毎日おかわりです。」


と伝えると

「やっぱり!今日は、隣に座ってたお友達のも
    食べたいって言ってました照れ

とのこと…
食い意地笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近は、食べ物図鑑みたいなのに載ってる
おにぎりの写真を、つまんで食べる真似をしています笑い泣き


なので、そのことを連絡帳に書いたんです。


そしたら





「えっ!!!」


想像の遥か上を行っていましたポーン



靴下のおにぎりまでとはチーン