ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



我が家ではあまり登場していなかった
麺類。

伸びてきてあまりおいしそうじゃないから笑い泣き


でも今日はご飯を切らしていたので、
こないだ買ってみたこどもラーメンデビュー!


 



これです。



いわしもサバも帆立もお試し済みなので、
初はありませんウインク





中の麺。
短くなっていますおねがい

沸騰したお湯に入れて3分ゆでて粉末スープを入れるだけ!


照明が暗くてすみません…

いんげん、にんじん、白菜、ウインナーで
作りました。

ネギもチャーシューもないのでね笑い泣き



ウインナーの旨味も出るかなぁと思い、
粉末スープは半分にしました爆笑


少し味見したら、スープは半分でも良さそう!



そして、献立。



冷凍していた切り干し大根と。
こちらもほぼ麺てへぺろ

しかも!!!

具はいんげんと人参です笑い泣き


すまん、すまん!!!ちゅー


でも味が違うからなのか、どちらもまんべんなく
催促されあっという間に完食!

そして柿も追加しました。


最近のご飯もまとめたいのですが、
なかなか滝汗