ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



おはようございます。


いつからか急にアンパンマン教の熱烈信者になりました笑い泣き

朝から、リモコンを指を指して、アンパンマンを
見せろとうるさいですチーン
そして、リモコンを持つのを見ると声を出して笑う笑い泣き

違うのを映すと怒るムキー


ちなみに我が家の子供は、1番最初に認識した言葉は
「パンパン
でした笑い泣き


そして、アンパンマンに関してはというと…



「パンパン

ですちゅー
一応パンであることは認識しているようです←


前に、バースデーに行ったときにアンパンマンの
ぬいぐるみを発見し、買ってあげようとレジを見てみると、レジの行列の長さに唖然チーン

夫婦で満場一致で、アンパンマンは手に取らず帰りましたニヒヒ

でもこないだ近所のイオンに行ったら同じアンパンマンがいるー!
ということで購入ー!






めちゃめちゃ嬉しそうにしていました照れ


でも、ひと通り撫でたら、投げ捨てていました笑い泣き



ぬいぐるみと一緒に、ボールも買ってみました。


まず大事そうに持って、影に隠れてまた出てきました笑い泣き



ボールの方が嬉しそうでした笑い泣き

(アンパンマンボールである必要はないかもニヒヒ)