ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



こんばんはー! 

我が子は、絵本が割と好きで、
「読んでー!」
的な感じで持ってきてくれます。
(読み始めるとテンション上がって、
 奪い取ってどっか行く笑い泣き)


絵本は割とあるんですが、食べたり
噛んだりして、ボロボロになりますよね…


あと、ページが薄い本だと、
口や手を切ったりしそうで…


いろんな方がブログとかに書いてる
ダイソーさんの絵本。

我が家も持っています。
いろのえほんと、あかちゃんえほん1です。


家の近くの店舗ではいつ見てもこの2つしかない。


なので、こないだ実母に、もし行くときがあったらついでに見てみてー!
とお願いしていたんですよね。


そしたら数日後に、
「あかちゃんえほん、1〜8まであるよー!」
と連絡がありました笑い泣き


それで全巻やてへぺろ

ということで
2〜8までお願いしました。


それが昨日届きましてウインク


4が隠されています笑い泣き
野菜食べたかったのかな笑い泣き


全部揃いましたー!


ダイソーさんなので100円です。

我が家では消耗品感があるので、ありがたいです。


わたしも読むの楽しみ笑い泣き