ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



久しぶりのご飯まとめです。


全く大してなんの役にもたたないと思いますが…


ひどく間隔があいてしまったので抜粋で笑い泣き


小さいロールキャベツを作ってみました。
タネが多かったので、ミートローフとハンバーグに転用。


久しぶりのフレンチトースト。
 
バターをうすーく塗ってみました。

ごぼうとにんじんの味噌和えに釘付け笑い泣き

ジョナサンで夕方、家に帰ってからでいいかなと
思ったけど、お腹が空いたようだったので、
たのんでみました。唐揚とウインナーは私が食べました笑い泣き

茄子も豆腐も入れるスタイルウインク


魚も手で食べてました。
途中から白米を出すようになったので、無添加ふりかけをおためし。

アンパンマンカレーに具、増し増しデレデレ
完全に手抜き…

初めてバターロールを切らずに出したら、じょうずに食べてました。切ると全部口に入れようとするんだよな…
ミートボールはイシイさんのを洗って笑い泣き


ハンバーグより簡単なミートローフ口笛
形作んなくていいし、レンジだけなので、
おすすめです。

スイートポテトはおかわりしました。
スーパーの焼き芋をつぶして、バターと牛乳で伸ばして焼いただけ。一応ごまも。


余っていた根菜のだし煮のストックにかぼちゃを足して、焼きコロッケにする荒技笑い泣き


卵焼きだけ先に平らげるびっくり

ウインナーは皮なしの無塩せきというやつです。

またもや登場ミートローフ。