ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



こんばんはー! 

皆さんは離乳食の味付けってどうしてますか?


私は未だにメインくらいしか取り分けしていないので、
単品野菜ストックを作っていますショボーン


そうなると…
メインは肉、魚とすると、付け合わせをどうするかになるんですよね…


だいたい、ごまあえ、おひたし、麺つゆ煮、
和風煮(酒、みりん、醤油、はちみつとか)…
あとはケチャップ、マヨネーズに頼りがち笑い泣き


汁物は、みそ汁、鶏ガラスープ、コンソメスープ、麺つゆ(笑)になります。

本当にこのローテーションですよ笑い泣き

朝ごはんに至っては、野菜を素材の味でとか
よくやりますからねてへぺろ


何かおすすめあったら教えてください!切実に…

あと、とりわけのおすすめも知りたいですえーん




ちょっと便秘気味だったので、オートミール。

里芋は前述の通り麺つゆ笑い泣き
むね肉は少しパサついて失敗…


おやき、追加。


高いから久しぶりにトマト出したら先に食べきった。




完食からのプルーン追加。