ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



こんにちはー! 

昨日、ようやく靴を持って近所のめちゃめちゃ小さい公園に行きましたニコニコ


ベビーカーに乗せて、徒歩1分笑い泣き
なんなら家を出てからベビーカーに乗せるまでの時間の方が長い笑い泣き



公園に到着ー!
靴を履かせて、降ろすと…






全く立たない笑い泣き

ひたすらその場に留まって、土や葉っぱをいじってましたポーン
たまに食べようとするしガーン

必死にそれを止める私。




遊具も2つしかないので、だーれもいませんでしたニヒヒ

この公園は公立なのですが、
とても小さくて、近所のおじちゃんが
お掃除をしたり、水やりをしたりしています。

ちょうどおじちゃんがお掃除に来たので
挨拶すると…




急に立ち上がる笑い泣き


おじちゃんが褒めてくれると…




めちゃめちゃスタスタ歩く笑い泣き



その後はひたすら、ベンチと遊具を往復し、
拾った石をベンチにコンコン叩きつけたり、
遊具に叩きつけたり笑い泣き


とりあえず無事にお靴で公園デビューは成功しました爆笑


本当は芝生の公園のほうがいいなぁ…
服も靴も汚れて洗うの面倒だから…


また行ってみようっと!


ちなみに右腕にどこでもベープ装着してます…
変身できそうです笑い泣き