ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ


おはようございますー! 


先日、私が夏休みだったので、
子供と2人で水族館へ行きました。

私が好きな小さい水族館。
電車とバスを乗り継いで、待ち時間等も含めると
家から1時間位かかったかなうーん



ちょうどバスが水族館に着く頃に、眠りかけました笑い泣き


あるあるですよね…
家とかお出かけ場所に着く直前に寝るの…てへぺろ



でも着いて、降りようとしたら起きました!


そのまま水族館へ入館。

消毒して、チケットを買って、検温して、GO。

私がウキウキでした笑い泣き



しかし…
肝心の本人は…


全く興味を示していないー!
眠いのもあって、指しゃぶり笑い泣き



くるくる回る鰯たち。なぜかこれは注目爆笑


トンネル水槽。


美味しそーうおねがいとでも思ってるかな笑い泣き


ちょっとテンションが上がって来ました。


一通り回って、レストランでお昼ごはん。



この時が1番テンション上がっておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
レストランで注文したパンと、私が頼んだ広東麺にのってたお肉と野菜を子供用の器に入れて、お水を足してあげました。






そして、私もちゃっかりこの時が1番テンション上がりましたね!笑

昼ビール。笑
1杯だけだったので、もう少し飲みたかったー!笑






私の好きなちんあなご。


ペンギン。


イルカショーとかは中止でしたが、
えさやりを見られました口笛


また行きたいなぁ…
平日に…笑