ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ


こんばんはー! 

いい子、いい子が出来るようになりました!


でもほぼセルフいい子いい子です笑い泣き




子「わんわん」
母「わんわん居たねー」



子「ばぁー」
母「こっちにもいたねー!
        わんわんいい子いい子してあげたら?おねがい




子「いいこいいこー」



うぉーーーい!笑

いい子いい子してあげてって言うと
自分ばかりやります笑い泣き

父母は頭を差し出して、しつこくいい子いい子
してもらおうとするのがお決まりです笑い泣き



離乳食記録です。







取り分け!?
みたいな感じで口笛
というか、私が取り分けさせてもらってるような…笑


お肉屋さんでひき肉を買ったので、
ロールキャベツとミートローフ、
さらにはハンバーグまで出来ました笑い泣き





がんもの煮物ばっかり、
「これ!これ!」
言ってました笑い泣き





いんげんが好きすぎました笑い泣き