ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。



こんにちはー! 


お食事中の方は、ここでご遠慮ください…笑





突然ですがみなさんのお子さんは1日何回うんちしますか?(突然すぎる)

わが家の子供はほとんど便秘になったことがなくて、
離乳食始まって少したった頃に1回だけしかありません。


そして、わが家の子供、1歳2か月になりましたが、
昨日、うんちの回数8回笑い泣き

朝、保育園に行く前に3回。
昼、保育園で4回。
帰ってきてから1回。

ただ、決してゆるいとかはないんですよね…


なんなら固めのをほんの少しずつ何回かして、
そのあとに普通のやつをぶりぶりっと笑い泣き


どんなに小さいうんちでもおむつ替えなきゃだから
大変だ…
おむつの枚数…笑



すぐ替えないとお尻が荒れますからねえーん



うんちの話題のあとですが、
離乳食失礼します笑い泣き






アスパラはぜーんぶ口から出して捨てた笑い泣き
冷凍を使って、皮をむかなかったからだと
思われますキョロキョロ



メロンとオートミールを同時にあげたら
オートミールだけ出した笑い泣き

ので、別であげました!


昼は外食先で、和光堂さんのお弁当。
マスカットを頂いて終始ご機嫌でした。


夜は、写真無し…






昨日はホイル焼き。ホイル焼きも小松菜とじゃがいもも全部手で食べた笑い泣き