ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。



こんにちはー! 爆笑

昨日、しまむらに行ってきました。

そろそろ涼しくなってきたから、
長袖でもと思ってニコニコ

とは言っても、体が大きく、
わが家ははいはい開始が遅かったので、
セパレートの服は、3/1(7か月すぎ)からだったので
当初から80サイズとか90サイズを買っていたので、
今も余裕で着られそうなので、とりあえず数は
足りてそうです。

なので、どんなのがあるか見に行っただけ。



見に行っただけ…

のはずだったけど、やっぱり←




3着購入しました。
個人的趣味のピカチュウ笑い泣き

手前のは、黒っぽいけどダークグレーです。

奥の水玉ドットは、私がこういうの好きだからです笑い泣き


3つで1700円くらいでした。


とりあえずあとは前に買ったやつを出せばいいかなニコニコ




離乳食。

夜に野球場へ行く予定だったので、夜ご飯をパンにしたくて朝から納豆巻笑い泣き
225g。

9/18、9/19で夏休みで、6連休です口笛
でももちろんほぼワンオペですニヤリ

帆立はベビーフードのほたてエキス以来で、一応固形は初めて!
200g

夜ご飯は、球場でロールパンと
かぼちゃとブロッコリーのお弁当。
フルーツを盛り合わせたお弁当。


180g

ご飯が無かったので久しぶりのBF。
森永さんのは増粘剤入ってないし、量多いからいい!
265g



手作りシューマイ。
今回は鶏ひき肉、豆腐、生姜、玉ねぎ、醤油で。
260g




180g


シューマイの材料でつくねも作ってました!
245g

おやつ。
美味しいトーストを分けて食べました。


手抜き。
アンパンマンカレーに野菜いっぱい足して。
きゅうりの甘酢あえが大ヒット!
がんもは初だけど、こちらも気に入った様子!
245g