ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。



こんばんはー! 爆笑
書きたいことはあるんですが、
まだ書いてなくて笑い泣き


とりあえず離乳食だけまとめて載せます。








ちくわチーズ焼き、だいぶお気に入り口笛






2人で外食。
お子様ご飯セット。炊きたてご飯完食笑い泣き
鮭フレークはほんの少しだけあげた。
みそ汁は上澄みだけ。
のりは私が全部食べた笑い泣き



隣で私が食べたお膳。
この中からきゅうりとか蒸し鶏とか、
フリットの衣取った鮭とかあげたウインク


コロッケだけ先に食べた笑い泣き




すみません…
gも保育園のご飯も省略します笑い泣き