ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。



こんにちはー! 爆笑


前髪が伸びてきていたので、
私が切りました笑い泣き

生まれてから4回目くらいかなキョロキョロ

横とか後ろは勇気がなくて、まだ切れません。


そして、髪量がおお過ぎて、
どこからどこまでが前髪なのかわからない笑い泣き



before


after

完全に失敗ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝てるときに切るので、うまくいきません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




135g


240g

おやつ(大人の遅めのお昼ごはんでサイゼへ)
○チョリソーについてきたポテト

ポテトめっちゃ食べた笑い泣き
ベビーカーで入ったけど、脇に置かせてもらって、
子供用の椅子あるって言われたから、
お願いしたら、全くベルトとかないやつで、
焦って、夫と
「あ、ベルトないね…
    ベビーカーのままにしよっかショボーン
って言ったら、
店員さんがベルト付きがいいですか?
って言ってくれたから
「あるんですか!!?おねがい

めっちゃテンション上がった笑い泣き

テーブルにつけるタイプのベルト付きを
貸していただいたー♪
そして、わたしは生ビールを飲んだ口笛

残業後とか一人でよく飲みに行ってて、
懐かしかった笑い泣き
そして、安かった!!!

冒険しないタイプなので、
サイゼに行ったら、アラビアータ1択ウインク
ご飯にもなるし、おつまみにもなるー!

250g
ミックスベジタブルのグリンピースの皮問題…
食べる前に外してあげてるショボーン
もうやめてもいいのかしら…