ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。



こんにちはー! 爆笑



保育園の連絡帳に、
今日は、水遊びしました。
とか
今日は、タライにボールをいっぱい入れて
ボールプールで遊びました。
とか書いてあるんですが…




タライに自分で入りがち笑い泣き


そして家でも笑い泣き








おもちゃを入れている無印の小さいケースに
一生懸命入ろうとしていました😂


しかも何回も笑い泣き

もちろん入ることは出来ません笑い泣き


最後はいらついていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ようやく初キウイ。
170g

235g。
かっぱ巻きは初めてー!
そして、初めてほんの少しだけ、寿司酢を使ってみた!

おやつ
○ロールパン
○梨ヨーグルト


230g。


毎日本当によく食べますね。