ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。



おはようございますー! 爆笑

ようやく、歯が5本生え揃いました。



上3本、下2本。


なんか、保育園の他の子をみてても、
うちの子供、歯生えるの遅いですよね?


そして、1つ1つの歯が大きい気が…びっくり


歯ブラシも買ってて、練習してるんですが、
歯の本数に合わせるのがいいのか、
月齢に合わせるのがいいのか分からず
とりあえず最後にガーゼでふいてあげてます←


今ガーゼでやってるところを、私が
歯ブラシでやってあげればいいんですかねキョロキョロ




150g。

○芋ご飯
○鶏レバーのみそ煮
○炒り卵あえ
○みそ汁

おやつ
○焼きうどん
○なし
○牛乳


245g。




125g
足りないだろうなぁと思ったら、
やっぱり足りなかった笑い泣き
パンのときはおかずたくさんいるよね…

○きつねうどん
○じゃがいものそぼろ煮
○酢の物
○ぶどう

おやつ
○米粉ホットケーキ
○プルーン
○牛乳
保育園のおやつでプルーンを初めて食べた。



250g。
魚が好きみたいで、魚のおかずがあると
連続で「これ」と指定される笑い泣き