ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。



こんにちはー! 爆笑

これまでは、ご飯を食べている時、
美味しいと両手をバタバタしていました。


それがおそらく美味しいの合図だったはず…



ここ最近は、



おいしい??と聞くと

にこにこで、
両耳をぽんぽんするようになりました。

たぶんほっぺをぽんぽんして見せたから
まねしてくれてるんでしょうけど、
なぜか耳になっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもニコニコと相変わらずよく食べるので
私も嬉しい限りです。






そして、おとといは予防接種へ行ってきました。
Hibと小児肺炎球菌、そして四種混合の
予診票を持って病院へ。

3つだと脚にも刺さなきゃだから、
四種混合は水痘の追加のときで大丈夫だよー!
と言われたので、そうすることに。

なので、両腕に注射。
泣いたけど、終わって待合室に移動したら、
すぐに飾ってあったぬいぐるみを見て、
「これ!」と指差してご機嫌でした口笛

11月に受ける水痘と四種混合で
あとは3歳まで定期接種は無いそうですデレデレ

やっと終わりが見えてきた爆笑



予防接種で病院に行くので、朝に海老をお試しニコニコ
175g。


250g。
帰ってきて急いで準備したので適当笑い泣き


250g。
ミートボールは洗ってから、チンした口笛



保育園も9月から、プレ完了食から完了食へ移行!
なので、午後のおやつの時間がこれまでは離乳食だったところ、これからは完全なるおやつに!

やっと4食生活が終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

175g。

○ご飯
○メカジキのネギソース煮
○ひじきの炒め煮
○みそ汁

おやつ
○牛乳
○ポテトのチーズ焼
○梨


230g。
ストックなくてBF頼みえーん

やっと昨日の夜に夜な夜な野菜を茹でましたチーン