ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。



こんばんはー! 爆笑



「これ」って言ってるって、
半分冗談で言いましたが、やっぱり本当に言ってました笑い泣き

今日、保育園でも言われました笑い泣き




指差したやつじゃないやつを試しにあげたら
怒ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、今日のごはん。


つまみ食い笑い泣き 

○軟飯
○白身魚の香味煮
○きなこあえ
○みそけんちん

○かきたまうどん
○麩の煮物
○ポテトのミルク煮
○りんご

夜は、ストック無くて、BF投入ー!