ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。



こんばんはー! 爆笑

こないだ1か月ぶりくらいで児童館に行ってきました。

予約制で朝電話したら、間に合ったけど
少し混んでた… 

最初は人が少なくて、一緒に行ったお友達と
車とか楽しく乗ってたんだけど…







途中から少し大きめの子たちが、増えてきて…

三輪車みたいなので暴走…
滑り台で遊んでた子のお母さんの足を踏む…ポーン
でも謝ったりせず…

児童館の方が「大丈夫ですか??」
ときいてたけど、そのお母さん、
明らかにムッとしてた…

お父さんが連れてきてたけど、お父さん、
その様子見てないしショボーン


結構危険だったので、0、1歳児しか入れない
少し狭いスペースへ移動して、おもちゃで遊びました。

そこは4人でだいたい同じくらいの月齢の子たち
ばっかりだったので、おもちゃ横取りしあったりして、楽しくあそべました笑い泣き

でも、近くにいた子の胸ぐらを引っ張ってしまい、
泣かせてしまいましたえーん
母、全力で謝りましたよねショボーン

強い力だったわけじゃないけど、びっくりさせてしまったえーん


ちょっと悲しかったよ…



今日のご飯。

初めて、金の食パンにしてみたー!



○煮込みうどん
○白身魚のみそ煮
○かぼちゃの含め煮

○軟飯
○豆腐のそぼろ煮
○納豆汁
○りんご


夜は、245g。
さらにぶどう。なんならパンも追加笑い泣き

麻婆茄子豆腐はかつおだし、みそ、ソースで
味付けたけど、バクバク食べてた笑い泣き