ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こんばんはー!爆笑

またもやおサボりしました笑い泣き

お盆といえども仕事はありますのでね笑い泣き
(言い訳)


指差し、少しの歩行、いただきますに続いて…



「どうぞー」


がちゃんと出来るようになりました!

これまでも少し出来ていたけど、
怒涛のどうぞラッシュ笑い泣き


こないだは会社の同期が家に来てくれて
遊んだんですが爆笑


何をどうぞで渡したと思いますか!??



夫の靴下笑い泣き


「どうぞどうぞーー!」



「はいどうぞー!」



「はーい!パチパチー!」


自画自賛笑い泣き

なぜか渡したあとに、パチパチ必須笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まとめてすみません。
ご飯のコーナーキョロキョロ
誰も楽しみにしてないか笑い泣き

保育園の日の朝は計ってない爆笑


②保育園
○ケチャップヌードル
○きゅうりのおろしあえ
○麩のスープ

③保育園
○にんじんごはん
○白身魚の甘酢煮
○みそ汁
○りんごヨーグルト

250g。更に桃追加。




土曜日なので、保育園はおやすみー!
125g。
初めてフレンチトースト作ってあげた。
生焼けが怖かったから、敬遠してたてへぺろ
めっちゃ食べた笑い泣き


220g
間食にさらにパン笑い泣き

210g


日曜日。
炭水化物祭笑い泣き190g。


手抜き感ショボーン
230g。


間食でバナナとパン笑い泣き

220g。
更に手抜き感滝汗