ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こんばんはー!

1、2歩歩けるようになってから2週間。

ここ最近は10歩くらいバタバタっと
歩けるようになりました爆笑


しかも、床からも立ち上がれるように!!


立って、歩いて、転んでおねがい
何度転んでも一生懸命健気に頑張ってます爆笑


泣くこともなくニコニコと。
頑張り屋さんウインク






なぜか指差しながら笑い泣き






ぶりはめっちゃお気に入りで、手でムシャムシャ爆笑
塩焼きと照り焼きー!
225g。


ちなみに保育園の給食は
○おじや
○酢の物
○みそ汁

○トースト
○高野豆腐煮
○かきたまスープ
○りんご

でした!