ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


いただきます、ごちそうさまに続き、
突然でした。

「〇〇 △△くーん!!!」


片手をあげてニコニコでこっちを見る!

えっっっっ!!!

お返事が出来ました!!

そのあとも何回か試してみても、
やっていたので、わかっている模様!

すごい!!

出来ると分かると調子にのる私←

何度もやりました笑い泣き


さすがに100発100中は無理ですが、
わりと高確率で出来ていました。


成長してるなぁ…



今週ももちろん仕事です。
なので、朝の軽食と夜ご飯のみ、家で食べる生活です。


初めてのウインナー!
一生懸命もぐもぐしていました!
ちなみに1本を5等分したうちの3切れのみ笑い泣き



またもや納豆巻!
あまりうまく巻けずえーん

豆腐とオクラのだし煮にしたつもりが、
解凍したらピーマンだったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

245g…
多いのかな…

しかも、最近保育園から帰ってきて、
泣きながら、食料が入ってるボックスを指差すから、
果物とかパンとかあげる羽目になっています…

それでも夕飯も完食するし…


足りてないのかい????


体重は10kg目前で停滞…ショボーン