ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


もうだいぶ会えていない友達。

オンライン飲み会なんて全く興味がなかったけど、
先日やってみました。

しかも違う友達と2日間笑い泣き


初日は3月に入籍した友達と2人で。
夫が早かったので、たくさん飲ませて頂きました照れ
(なんなら途中で追加ビールを買いに行ってくれたてへぺろ

3月に引っ越しもしたので、引っ越す前に、
引っ越して片付いたら、お祝やろうねー!とかいってたのに、何も出来ずえーん

もろもろ1時間半くらい話しました。

タイムラグなんて無くて、なんて素晴らしいんだろうおねがい


完全なる酒飲み笑い泣き






そして翌日。


友達2人と、子供たちも参加爆笑






タイ料理買って来ました口笛


なんかとても楽しかったー!


またやってみたい酔っ払い





納豆汁はおくらも入ってましたが、固かったみたいで、お気に召さずえーん



出かけ先でお弁当。
食材の種類にも問題なかったから、
1歳4か月頃からのやつ。
なんなら足りない笑い泣き

煎餅追加笑い泣き


みんなで昼寝してしまい、2回続けてBF…