ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こんばんは爆笑

ようやく、

本当にようやく4本目の歯も半分くらい見えてきました。

離乳食教室のときに教えてもらった
歯磨きのタイミング。

4本生えたらの時期です。

だいぶ前にハミコ買いましたが、
とりあえずガーゼからやりました。
言うてももう1歳…

嫌がるのかなぁと思いつつ、頭を膝の上に載せて
ガーゼで軽くゴシゴシしても全く嫌がらず笑い泣き

拍子抜け笑い泣き

なんならニコニコしてました笑い泣き


とりあえず寝る前に、毎日やりましょう口笛





昨日のごはん。


安定の手づかみ多め笑い泣き


夜も手づかみ多め。



お豆のミネストローネはめちゃめちゃ気に入ってましたおねがい
催促がすごかった笑い泣き