ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こんばんは爆笑

最近、だいぶ長くひとりでたてるようになってきました。


っていっても、フラットからは立ち上がれないので
つかまり立ちから手を離す感じです。


まず、手を離すと、盛大に褒めます笑い泣き


本人もめちゃめちゃ笑顔で得意気爆笑

そしたら昨日から、1、2歩、前に足が出るようになりました!
ちょんちょんって感じです笑い泣き


そして最後はバターンと転ぶか、大人の身体にもたれかかるかゲラゲラ

それでも本当に楽しそうにやっています。


なので、それも毎回盛大に褒めます爆笑


たまに自分でも拍手爆笑


まだハイハイでもいいのに…



さて昨日のごはん。


夜ご飯
納豆巻の登場ー!めちゃめちゃ気に入って、納豆巻は5分程で完食…
丸飲み…!?

レバーも気に入ってました口笛
レバーと野菜とケチャップとトマトペーストで。

200g。


朝の軽食。
パンを切らしていたので、だいぶ久しぶりのオートミール笑い泣き

私自身食べないので、調理方法がわかりません笑い泣き