ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こんばんは爆笑

今日、保育園からお熱で呼び出しがありました。
夫に…

38.5℃ショボーン

平熱は概ね37℃で、今日は、36.9℃を確認して登園しました。

昼はちょうど37℃らしく、14時過ぎに38.5℃だったようです。


私もあと20分程で退社の予定のところ、 
連絡があったようですが、 
夫が先に迎えに行って、家で、待っていてくれました。
私は時間通りに帰って体温を測定。

38.3℃。

熱の割に機嫌はいつも通りで、遊んでいました。

とりあえず病院に電話して、向かいました。
病院は誰もいなくて、すぐに診察でした。


特に異常はなく、38.5℃以上でぐったりしたら、坐薬を投与するように言われました。


とりあえずぐったりした様子はないので、様子見です。

明日も熱があってぐったりしてたら、明日も診察。
月曜でも熱があったら、月曜に診察とのこと。

突発性発疹なのかなぁ…
早く熱が下がるといいなぁ…

元気に見えても、しんどいのか今日は、いつもより早い20時ころに寝ました!



さっき少し泣いたけど、またすやすや寝ています。


幸い食欲もめちゃめちゃあって、水分もよく取っています。

いつもは夜間は特に飲み物用意してないですが、とりあえず枕元に麦茶を常備しました。

早くもとの体温に戻りますように…