ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こんばんは爆笑

今日は朝ごはんの後に出かけて、
昼ごはんは外でしたニコニコ

朝1時間ほど、昼20分程寝て、



夕方は16時20分頃から夕寝を始め…


起きたのが19時滝汗


なんと2時間40分チーン


って私も横で17時20分くらいから
18時まで寝たんですがね!笑


久しぶりに昼寝したら気持ちよかったちゅー
仕事してると寝られませんからね笑い泣き




そんなに夕寝しても、いつも通り
21時前には寝ましたウインク

起きる時間もいつも通りでありますように…



コロッケはじゃがいも、ひき肉、牛乳を合わせて、
冷凍している超熟をすりおろしてつけて、
焼きました口笛

シチューは冷凍ストックの野菜を解凍して、
離乳食用の粉のホワイトソースを使いました笑い泣き


外出先で😊


夜はくま盛り爆笑

やっぱりかぼちゃも好きだった口笛

てか、何でも食べる笑い泣き
嫌いなものは無いのか…

目は、朝作って冷凍したコロッケを
早速解凍笑い泣き


洋風とろとろは、玉ねぎとなすを
コンソメとケチャップで煮ましたニコニコ

 明日はソースでも試してみようかな!


あ、でも昨日オーガニックのオートミールを
ゲットしたんだ!


わたし、オートミール食べたことないですけど笑い泣き
調理方法分かりませんけど…笑


とりあえずおやきにすればいいか←