ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こんばんは爆笑

前からなんですが…

床に靴下を置いたりするものなら
すぐに駆けつけて、捕獲笑い泣き




めちゃくちゃいい顔で眺めています…



これでもかと眺めています笑い泣き

注︰洗濯済みでこれから履くやつです。


なんなら、靴下を履いて
ベビーカーに乗ってる時は、
すぐ脱いで食べてましたしね…


なぜここまで靴下に執着するのか…笑


しかも夫の靴下には見向きもせず笑い泣き






今週も頑張ったので、今日はくま盛りではなく
車に適当に笑い泣き

BFの豆腐ハンバーグ!

グラフを見て、たんぱく質と野菜を足しました。


色は悪いよな…


反省…

しないとおもいますニヒヒ