ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛するアラサーです。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ

現在は離乳食をコツコツ進めています。
宜しければ、どうぞ。


こんばんは爆笑

保育園の七夕飾りのために、
短冊を書いてくるように言われました爆笑


迷いに迷って…

「たくさん色んなところに
    お出かけ出来ますように!」


と書きました笑い泣き


最初は

「お父さんが早く帰ってきて
    たくさん遊んでくれますように!」

と書こうとしたら、それは心苦しいと
夫に言われました笑い泣き

私の願いでもあったのに却下笑い泣き




保育園もコロナの影響で、あらゆるイベントが
中止ですショボーン


運動会とか楽しみだったのになぁ…






今日のくま盛りは目が赤いです笑い泣き

冷凍ストックのズッキーニ、スナップえんどう、たまねぎ、豚ひき肉を鍋に入れて、お水とかつおぶし、味噌で煮ました爆笑

バター醤油炒めは、ほうれん草と絹さやを。

あとは温野菜。
ブロッコリーとにんじんが好き過ぎて笑い泣き
先に全部つかんで食べる。



その勢いで軟飯も全部つかんで食べようとする…笑

チーン
↑こんな風に心を無にして見守ってます。




案の定…ニヒヒ